お知らせブログNEWS & BLOG

2022/01/19浴室(バスルーム)をリフォームしたら、洗面脱衣所も広くなりました。

季節ごとにインテリアを変えたり、飾りや小物も可愛くディスプレイされてて、いつも見習いたいと思う棚倉町O様。今回、南側にウッドデッキをだして、和室、お風呂もリフォームさせていただいてます。

写真の扉の奥に、新しいユニットバスがあります。その手前が、もともとお風呂があった場所です。右の小窓はそのままにしました。お風呂もかなり広くなりましたが、脱衣場、洗面所も広くなりました。壁はまだ下地です。

ウッドデッキ、和室の壁など、木材にかなりこだわっています。「完成したら、写真いっぱい撮りに来てねsmile」と嬉しいお言葉。私も楽しみにしています!

TOP