お知らせブログNEWS & BLOG

2023/08/26小学校のリノベーション完了しております。

棚倉町立社川小学校のリノベーション完了しております。40年ほど経った大きくて重かった扉を新しくしたり、天窓なども付けました。子どもたちも気に入ってくれてると嬉しいです。

ところで、リノベーションとリフォームの違い、ご存じですか?リフォームは、古くなったり壊れた箇所を新しくしたり、直すこと。たとえば、キッチンや、お風呂、壁紙を新しくするなど。リノベーションは、リフォームよりも大きな規模で、改修して価値を高める、+αの機能をつけるなど。、、、といっても、うちの社長も、大工さんも、フツーにぜんぶリフォーム!!!と、言ってますけどね(汗)リノベというほうが、今時だしおしゃれに聞こえる気がするんですけどねlaughing

TOP