お知らせブログNEWS & BLOG

2022/02/21桧をふんだんに!天然木のウッドデッキと、和室とバスルームのリフォームが完成しました!

棚倉町O様邸。桧の無垢材を使ったウッドデッキ。広縁。和室リフォーム、バスルームのリフォームが完成しました!広縁の壁と天井は、杉の無垢の羽目板、床は無垢の桧の縁甲板(えんこういた)です。やはり天然木は落ち着きますね。そして桧のいい香り!

家に居ながらにして「森林浴」気分を味わえそう!続く和室は、琉球畳です。ユニットバスも新しくして、もともとお風呂だった場所は、広い脱衣場になりました。

奥様から「私の思った通り、理想を形にしてくれて嬉しい!」と満足していただきました。もう少し暖かくなったら美味しいスイーツを持参しますので、ウッドデッキでお茶させていただきます。勝手に言ってますが(笑)、、実は、私は奥様とはママ友なのですtongue-out春がほんとに待ち遠しいです❀



TOP