お知らせブログNEWS & BLOG

2021/11/29一番最初にリフォームしたいところはどこですか?キッチン、お風呂、トイレなどの水廻り?

こんにちは!第1回目のブログです。昔、個人では書いてた事があるのですが、会社のとなるとちょっとドキドキですね。どうしても主婦目線のブログになってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>  私が棚倉町にきて25年、なので我が家は築25年になります。子育ても一段落したので、そろそろリフォームも考えたいです。どこか一か所するとしたら、キッチンを新しくしたい!(トイレは一昨年?新しくしました)というのも、うちのキッチン収納は観音開き(開き戸タイプ)なのです。その数年後には今の引き戸タイプになったようですが・・。あー、キッチン新しくしたい、、ついでにユニットバスも・・ついでに庭も・・ついでに・・・

次回は、私の実家のキッチンをご紹介したいと思います。お楽しみに!(?)


TOP